【必見】髪にを出すトリートメント。

こんな悩みがある方いませんか?

・年齢とともに髪質が変わってきた。

・ショートヘアなのでボリュームがないときまらない。

・ダメージで髪がきしむ。

・髪がすぐぺたっとする。

・髪が痩せてパサパサしてみえる。

そんなお悩みをお持ちの方必見のトリートメントのご紹介です。そのトリートメントは【Mrトリートメント】

↓↓↓

髪にフックラとボリュームを出したい人にオススメ!【Mrトリートメント】

効果はこのような感じになります。

Mr.トリートメントは、髪質を内部から補修し、
ドライヤーの熱で更に強化して、
フンワリと仕上げるトリートメントです。
光の反射がとてもきれいになり、
髪色がほんの少し濃くなったように見えて、
若々しい印象に。
スタイリング剤を付けなくても、ナチュラルな仕上がり。
一日のスタイルの持ちもよくなります。

世代でゆうと40代以上の方にオススメですかね。気になる方は20代30代の方も使って大丈夫です。

男性、女性どちらの方も使えます。ただ毛量が多い、髪が硬い、などボリュームがそんなに欲しくない方にはオススメはできません。

年齢とともに毛が細くなってしまった方が使った方が良いと思いますね。

使い方は通常のトリートメントと同じ。

・シャンプーして、しっかりお湯でゆすぐ
・濡れた髪の毛を持ち上げてふっくらした状態にする ※ふっくらした状態でトリートメントを付けると、地肌につかなくて済みます。

・髪の根本以外、毛先や中間メインにつける

・お湯で5秒くらい軽めに流す。

つける部分は中間から毛先にかけてつけましょう!!根元をフンワリさせたいからといって根元につける必要はありません。

髪にボリュームが欲しい!!ハリコシを出したい!!そんなお悩みをお持ちの方、良かったら参考にしてみて下さいね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

↓↓↓

髪にフックラとボリュームを出したい人にオススメ!【Mrトリートメント】

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。