【無添加】【オーガニック】おすすめ石鹸。

こんにちは。

皆さんは身体を洗うという時、手を洗う時は何を使ってらっしゃいますか?

石鹸よりボディーソープなどを使う事が多くなってきてると思います。

しかし今日は全身に使えるおすすめの石鹸のご紹介です。

↓↓↓

【オーガニックの世界基準 ナーブルスソープ】

2017年12月12日 日本発売!!

種類は5つ!!!

【ナチュラルオリーブ 】

100%ヴァージンオリーブオイル

【死海の泥】

95%ヴァージンオリーブオイル 5% 海シルト

【タイム】

83%ヴァージンオリーブオイル 12%タイム油 5%タチジャコウソウ花、葉、茎エキス

【ぶどう】

83%ヴァージンオリーブオイル 12%ぶどう種子油 5%ぶどう果実エキス

【アボカド】

83%ヴァージンオリーブオイル 12%アボカド油 5%アボカドエキス

ユーザーの声。

と素晴らしいお声をいただいてるようです。

ナーブルスソープでお肌のお悩み対策

カサツキなどの肌荒れ

肌のあかみ、かゆみ、カサつき…

吹き出物…

夏の紫外線、冬の乾燥、外気に含まれる花粉や排ガスなどはお肌に刺激を与える大敵です。

乾燥による小じわ

表皮の角層の水分は皮脂やセラミド、天然保湿因子などの保湿物質で守られてますがこの角層内の水分が不足すると肌は乾燥してしまいます。

汚れや日焼けによるくすみ

多くの紫外線を浴びると、肌を守る為にメラニン色素が生成されくすんで見えたり毛穴に入り込んだり、汚れ、皮脂、古い角質が詰まると角柱となり汚れが酸化すると、黒ずんで見えるといわれています。

汗や加齢などのにおい

35歳〜40歳を過ぎると抗酸化物質の働きが弱まり、細胞が活性要素によって酸化しやすくなります。それが皮脂の酸化を強め、加齢臭を強めるのです。

オーブルスソープのポイント

・完全無添加

・優れたコスパ

・自然との共存

と優れた商品です!!

【オーガニックの世界基準 ナーブルスソープ】

↓↓↓

いかがでしたでしょうか?無添加、オーガニックなら安心して使えますよね?よかったら参考にしてみて下さいね!

最後まで読んでくださりありがとうございました。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。